坂上忍の彼女「ドリちゃん」の正体とは?!

最近テレビで見ない日はないほど活躍されている坂上忍さんですが、
公の場で元彼女の存在を名言したことから現在の彼女が誰なのかにも注目が集まっています。

坂上忍さんの彼女はドリちゃんと呼ばれているようで、その存在が気になります。


坂上忍さんの彼女「ドリちゃん」とは?





ent1503210009-p1.jpg
※www.sankei.com/entertainments/news/150321/e...



坂上忍さんは2001年に元客室乗務員の女性と結婚しましたが2003年には離婚されています。
現在は犬にしか興味がないと思っていましたが、通称・ドリちゃんという彼女がいるようです。

坂上忍さんとドリちゃんの交際が発覚したのはデートしているところはフライデーされたことからでした。


E38389E383AAE381A1E38283E38293.jpg
※ziggybocca.blog.so-net.ne.jp/2014-03-08


sakaami.jpg
※otaku24ji.blog.so-net.ne.jp/2014-03-25


雰囲気はからもかなり美人だとわかりますね。


スポンサーリンク





坂上忍さんの彼女・ドリちゃんの職業はエステティシャン



名前は土肥美緒(どひみお)


dohimio002.jpg
※mmt-net99.com/2015/12/30/dohimio/


生年月日:1981年8月14日
出身地:広島
身長:161cm

坂上忍さん曰く「菊川怜似のハーフっぽい顔」だとか。

土肥美緒さんは2001年〜2015年まで女優として活動していたようです。
当初は坂上忍の彼女は女優といわれていましたが、現在は引退していて都内の某エステ店で働いているみたいです。



坂上忍さんとドリちゃんの結婚は!?




maxresdefault.jpg
※www.youtube.com/watch?v=hyAzeYJcKJw



坂上忍さんは番組内で新居を建てていましたので、もしかしたら結婚間近か?!と噂されていますね。

結婚について聞かれた坂上忍は「僕がどうのこうのと言うよりも、この性格、この年齢なので彼女がどう判断するのかが大きい

と前向きともとれる発言をされていましたね。

ドリちゃんも愛犬家のようで坂上忍さんとは何かと気が合いそうですよね。

坂上忍さんも年齢的にもそろそろ落ち着くころではないでしょうか?

今後も二人の関係には注目が集まりそうだ。