坂上忍の元彼女の白石まるみってどんな人?!

俳優業や司会者・コメンテーターとしても活躍されている坂上忍さん


坂上忍さんといえばプレイボーイとしても知られていて数々の女優との噂がありましたが、
元彼女の存在を告白したようで話題になっています。

気になるそのお相手とは?


坂上忍の元彼女は80年代アイドルの白石まるみ!?




写真-2015-09-09-18-36-16.jpg
※saract.com/news/siraisi_sakagami-1430



坂上忍さんと白石まるみさんが恋人同士だったという噂は以前からあったのですが、なんと坂上忍さんが公の場で名言したようです。

坂上忍さんと白石まるみさんは1984年のドラマ「風の中のあいつ」で共演していました。
このドラマの放送時に付き合っていたと認めたようです。





白石まるみさんの初恋相手は坂上忍だった!?




2014072407.jpg
※shiduki0803.seesaa.net/archives/20151109.ht...


坂上忍さんの元彼女・白石まるみさんは坂上忍さんのことを「初恋の人」と明かしています。

当時からカッコよかったようですが、決して優しくはなかったようで少し変わった人だったとか・・・・。

坂上忍さんは白石まるみさんの他に結婚を考えていた彼女がいたようですが、白石さんとの関係がバレてしまい破局したようです。


やはり当時からかなりモテテいたようですねー。

真剣に白石まるみさんと付き合っていた坂上忍さんでしたが、またまた浮気が発覚し白石さんとも破局したようです。

元彼女が白石まるみさんだったことを名言しましたが、実際は複数の女優とも交際していたのではないかと疑ってしまいますね。

スポンサーリンク





白石まるみさんの娘は坂上忍の子供?




白石まるみさんには守永真彩さんという娘がいます。

母親と同じタレントをしているようですが、守永真彩さんが坂上忍さんに

母の元カレと会うなんて初めて。(私の)パパですか?」とからかい坂上忍さんを慌てさせたこともあるようです。


実際は坂上忍さんの子供ではなく、白石さんと実業家の間に子だと言われています。



坂上忍さんの元彼女についてはいろいろな女優さんの名前が噂されていますが、今回公の場で名言したことから、
これからどんどん明かされていきそうですね。